Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

エコタワシ(いちご)

2008-10-01 07:03:06 | 編み物
久しぶりにエコタワシです。


                         いちごバージョン


                  立体に編んだものをぺたんこにして使います。
          食器洗い用なので、細編みで型崩れしないようにしっかりと編みました。






               

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (maruko)
2008-10-01 10:33:05
いや、この感想はおかしいですね。
でも、エコたわしにフルーツシリーズはぐぅーだと思います。
キッチンにピッタリ!!
次はグリーンのリンゴはどう?
えっと~。 (momo)
2008-10-01 13:24:45
maruko-sanのリクエストに加え・・・・
これからの季節、おみかんはどう?
みかんに『お』をつけるのって・・・(笑)
from mizka (marukoさん)
2008-10-01 20:59:02
ブリーンアップルね。
ちょうど淡いブリーンの糸があるのでやってみるわ。
from mizka (momoさん)
2008-10-01 21:04:27
おみかん!季節ですねえ。
どこかで、断面を編んでいたものを見たことが
あるなあ。 おもしろいって思った記憶が・・・
ちょうどおみかん色の糸があるので、
(どんだけ糸を持ってるかって感じですね 笑)
編んでみます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。