Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

今年も参加します!・・・クリスマスフェスタ2015@静岡

2015-10-07 09:44:32 | ビーズフラワー

イベント参加のお知らせです!

 

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワーです

10月は各地でお祭り(この辺では祭典といいます)が目白押しです

地元掛川も今週末から3年に一度の大祭り、すでに何週間も前からお店には

お祭りグッズの特設スペースが。

我が家の前の道路も一時通行止めになります。

ギャラリーとして楽しみたいと思います!

 

さて、今年もツインメッセ静岡で開催されます“クリスマスフェスタ2015”

出展させて頂きます。

今年はサンキャッチャーのニッセさんに加え、アロマサロン花香さんもご一緒に

みんなでワイワイ楽しいブースにしたいと思います。

ビーズフラワー、サンキャッチャー、パワーストーン、アロマ・・・と

女子力up間違いなしのキラキラグッズと良い香りに囲まれにお立ち寄りくださいませ

詳細は順次ブログにてアップさせていただきます。

 

*********** SBS遠鉄校 レッスンのご案内 ****************

大人気のクリスマスツリーを作りませんか

SBS学苑遠鉄校にて

10月24、11月28(土)13:30-15:30 

(2回で仕上げます)

高さ14cmのツリーと飾りのガーランドを作り、花器にアレンジします。

詳細はこちらからどうぞ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。