Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ルームシューズ

2008-11-20 05:27:05 | その他
去年はスリッパ型でしたが、今年はルームシューズ型に
してみました。



長~いまつげにパッチリお目め、

真っ赤なぷるぷる唇がたまらなく愛嬌がある、大好きキャラです。


ずぼらな私は、普段は面倒なのでかかとをつぶしてスリッパのように履いてますが、
椅子に座っている時などはかかとまですっぽり履くとあったかです。

そういえば、去年のはリボンを付けた女の子だったけど、今年はリボンがないので
男の子かな?
ひと冬お世話になります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったかそう~。 (maruko)
2008-11-23 13:32:59
今年もそんな季節になったのですね。
私は昨年バージョンをだましだましまだ履いています。長持ちでしょ!
帰宅した時、玄関先にこのスリッパを見ると、それだけで癒されます。
やっぱ、かわゆいよね、このシリーズ!
返信する
必需品。 (momo)
2008-11-24 21:43:42
ほんと、あったかそう。
足元はやっぱり冷やしちゃいけないから、必需品ね。
こんなシリーズがあるのを知りませんでしたぁ。
こちらもすっかり冬のよう。
ダウンコートの季節ですよ~。
返信する
from mizka (marukoさん)
2008-11-25 21:45:28
昨年のはすでに穴が空いてしまって
ワンシーズンでさよならしてしまいましたが、
marukoさんはそうなる前に、ちゃんとお直しして
いたから、今年も履けるんですね。
物を大切にするmarukoさんに☆3つですぅ。
返信する
from mizka (momoさん)
2008-11-25 21:49:40
Sサイズを買ったのですが、フリースソックスを
履いた上にも履けて使いやすいんですよ。
でも、指先にさらにホカロンを入れたい気分です。
(末端冷え性な私・・・)
先日ダウンジャケットを買ったのですが腰丈なの。
やっぱりお尻まで隠れるくらいの丈がいいのかなあ?
って、リターンしようかどうか値札を取らずに
迷っているところです。
返信する
迷うねぇ。 (momo)
2008-11-25 22:54:52
私のダウンコートは、ひとつ腰丈。
もうひとつは、膝丈です。
今の時期用におしりが隠れるくらいのが欲しいくらい。
おしりが隠れると断然あったかよね。でもアメリカでは車だから、長すぎると面倒だし・・・・
mizka-sanは小柄だから、ロングよりおしり隠れるくらいの長さのほうが見た目がいいかもね。
せっかく買ったのだから、キープしてもうひとつ買ったら~?日本のダウンコートはめちゃ高いです(笑)
返信する
from mizka (momoさん)
2008-11-26 22:39:19
そうなんだよねえ、ダウンでロングは私には重いので
ショートがいいなあって思って買ったんだけど、
(バナリパで半額にひかれたあ~)
日本での使用を考えるとやっぱりお尻は隠れたほうが
いいよね。
アスターサンクスのショッピングで探してみることに
するわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。