Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワー * ラベンダー咲きました~

2015-08-04 09:25:42 | ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワーです

もう聞き飽きたと思いますが、暑い! 暑すぎる!!

週末の静岡もとっても暑かったのですが、そんな中ビーズフラワーレッスンへ

お越し頂きました

静岡のベジタブルスマイルさんでの第2回目の企画となりました。

前回から4か月近く空いたため、最初は「どうでしたっけ~?」

という出だしではありましたが、すぐに「こうだったわよね~」

「そうそう、確かこうだわ」みたいなお声が聞こえてきて、順調にパーツ作りが

すすんでまいりました。

今回はレシピをさらにシンプルに簡単に改良しているのですが、パーツの数はかなり多いです。

事前に準備させて頂いた予備のパーツも合わせて、6輪のラベンダーブーケを完成させて頂きました

フレームへのアレンジにはそれぞれ個性が出ていてどれも素敵ですね。

お土産にお付けしたサシェにつけていたカモミール1輪も一緒にアレンジされたり、

皆さんの発想に私もとっても刺激を頂きました

お子様連れでご参加頂いた方もいらっしゃいました。

塗り絵をしたり、パーツ作りのお手伝いを体験してみたり、とっても良い子に

最後までお付き合い頂きました。 

ベジスマさんの特製ドリンクで一息入れながら、あっという間の2時間半でした。

皆さん、お疲れ様でした

またの企画もどうぞよろしくお願いします

**********************

 お問い合わせは、

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

さいとう かずみ

mail☆sweetlane.net

☆を@に変えてください 

**********************

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。