Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

キラキラ!天使のサンキャッチャー頂きました

2014-04-22 09:11:39 | ビーズフラワー

Sweet*Laneビーズフラワーです

週末はまた寒さが戻り生憎のでしたが、気が付けば街路樹のハナミズキが

満開を迎えつつあります。

この季節は次から次へと色々なお花が楽しめますね

日曜日には藤枝にあるパワーストーンショップのNisseさんにて

オープン2周年記念イベントへ参加させて頂きました。

ニッセさんの作る数々のサンキャッチャーやパワーストーンジュエリーは

とても人気があり、リピーターの方も多いようです

オーナーのAさんの明るさと、いつでも前向きな何気ない一言がきっと心に響くのでしょうね。 

イベントでは同じく藤枝でご活躍のアロマサロン花香さんをゲストに迎え、

好きな香りでアロマスプレー作り体験をしてくださいました。

そして、先生のオリジナルブレンドのハーブティーにお菓子を頂きながら、

ニッセさんのカラーセラピー体験もさせていただきながら、とてもリラックスした

時間を過ごすことができました

お土産には好きなカラーをテーマにチョイスしていただいた石をプラスした

天使のサンキャッチャーを頂きました

最近、鼻とのどがすっきりしない私は自然とペパーミント系のブレンドになりました。 

さわやか~ 

化学的な香りではないので安心してシュッとできるのが良いですね

カラーセラピー体験では直観で2種類のカラーを選びました

自己愛に走りすぎないように・・・だそうです。 ドキッ

私のサンキャッチャーにはローズクオーツを入れて頂きました。

 

最近作ったチューリップのスタンドアレンジに吊るしました

キラキラサンキャッチャーキラキラビーズフラワーのコラボ

窓辺に置いてキラキラ度アップさせちゃいましょう

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。