Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ビーズフラワーを持ち歩こう!

2015-10-02 07:40:08 | ビーズ小物

ビーズフラワーのボールブーケ・・・にしては小さいですが

 

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワーです

10月になり衣替えをしなければ。

バッグは一足お先に秋バージョンにしましたが、衣類はまだまだです。

この辺りは日中まだ暑かったりするので、なかなか一気に

というわけにはいきません。

毎年の事ですが、ぼちぼちすすめましょう。

ということで、秋バッグに合うバッグチャームを作ってみました。

こちらは自分用

あるテーマをもって作りましたが

まだまだ改善の余地ありです。

 

******************************************************

〖第一回可愛い雑貨展〗無事終了しました!

開催中遠方からお立ち寄り頂きました皆様、

本を探しながらふらっと足をとめて下さった皆様、

ありがとうございました。

場所を提供してくださった戸田書店リブレ菊川店スタッフの皆様

そして、今回の企画からセッティングなどなど一手に引き受けて

下さった、つまみ細工のあぼかぼさん

素敵な機会をありがとうございました!

そして来年、第2回の開催も決定しました!

少し先ですが、またよろしくお願いします

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。