Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ブラウニー

2011-01-24 08:28:38 | その他
週末、掛川駅のKIOSKを覘いたら
“各地のお土産フェア”みたいな看板が目に入り
思わず買ってしまいました。



恵比寿にお店があるブラウニー専門店COTECOUR(コートクール)のチョコレートブラウニー

この商品は東京のおみやげとして、東京駅限定で販売されているものだそうです。
知らなかった~
(参考:6本入り ¥1,050)

LOUIS VUITTON CITY GUIDE 2011 TOKYOにて紹介されているそうです。

バータイプのブラウニーで外はサックリ、中は濃厚なチョコレートでしっとり
くるみがアクセントに。
濃厚だけど甘さがすっきりしていて、コーヒーにとっても合います。

お店には様々な種類のブラウニーが揃っているようで、バレンタインに向けて
チェックしておきたい逸品ですね。

そういえば、今年のバレンタインはどういうチョコが流行りなのかしら?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き~。 (momo)
2011-01-24 13:55:24
ブラウニー大好きですぅ。
よだれが出そうなくらいおいしそうなんですけど・・・
有名なお店なのね。
東京駅限定じゃなかなか出会えないなぁ。
キオスクのぞいてラッキーだったね。
キオスクあなどれない!
from mizka (momoさん)
2011-01-24 23:16:04
アメリカのあまあまブラウニーも懐かしいけど
これはとっても日本人好みだと思うよ。
恵比寿へ行く機会があったら寄ってみて~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。