Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

お正月に向けて... 

2015-11-30 10:32:38 | Candy Gardenのビーズフラワーレッスン

真紅の椿が咲きました!

 

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワーです

ちょっと早いのですが、今年最後のレッスンにて

またまた素敵なアレンジが完成しました!

 

Candy Gardenのビーズフラワー 季節のアレンジから

お正月の飾りにぴったりな “椿”が完成しました。

お仕事でお忙しいAさんですが、何とかお正月に間に合わせたいと

いう事で宿題も頑張って頂き、今年最後のレッスンに間に合いました。

完成品はこちら↓

経験者のAさんは以前にも椿をお作りになった事があるそうですが

パーツの構成が少々違うようで、また新たな技法を覚えて頂く良い

機会となりました。

一つの技法のバリエーションで丸く作ったり尖らせたり、

そんな違いを学んで頂ける課題です。

Aさんお疲れ様でした

 

さて、12月はイベントも控えておりレッスンはこちらで最後となります。

イベントに向けてラストスパートです!

1月は9日からスタート予定です。

 

************* イベント参加のご案内*******************

12月12日、13日に開催するクリスマスフェスタ2015に参加します

ブース名は“ビーズフラワー&アロマサンキャッチャー”です

ツインメッセ静岡 北館 ブース311番(ステージ近くです)

ビーズフラワーのちょこっと体験やアロマスプレー作りの

ワークショップも予定しています。

是非お立ち寄りくださいませ

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。