Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

ヨーロッパ生まれの手仕事の世界
グラスビーズで咲かせるビーズフラワー

ようやく完成

2010-10-19 08:43:43 | ビーズフラワー
昨年の11月に結婚した従兄妹の子供に記念として
作り始めたブーケ。
この1年引っ越しなどでバタバタしてしまい、なかなか進まなかった作業ですが
ようやく出来上がりました。
なんとか、1st Annibersary に間に合いました。


1枚の写真から想像して組み立てました。
本物のブーケより2周りくらいサイズダウンしています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再現されてる・・・・ (momo)
2010-10-19 11:08:33
完成おめでとう!!
どんだけビーズを使ったことでしょう。
気が遠くなるような作業だね。
持つと結構重さがあるのかな?

一枚の写真を見ただけで、できちゃうなんてすやっぱりステキすぎる。
結婚1周年にぴったり。喜んでくれるといいね。
from mizka (momoさん)
2010-10-20 23:26:41
そうだねえ、今回は総ビーズだからビーズの量はかなりです。
生花やプリザのブーケと比べるとやっぱりガラスだから重さはあるね。
アートフラワーなどを混ぜながら軽量化と制作時間短縮は図れるかな。
取りあえず仕上がって良かったです。(ほっ)
素敵なプレゼント (hokkori)
2010-10-30 07:00:24
すごい!こんな形でブーケを再現してもらえたら嬉しいです。
360度のラウンドブーケって難しそう!
from mizka (hokkoriさん)
2010-11-01 08:14:13
やっぱりプロのアレンジメントを見ると
違うんだよねえ。
アレンジメントの基礎を習いたいなあって
これを作って改めて思っていたところ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。