ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

ハロウィン

2016-10-30 14:33:26 | 佐藤蕗子
こんにちは。佐藤蕗子です。

ミズヘンのブログ、しばらくお休みしていたのですが、またやろうぜ、ということになったのが、今週のことでして、おそらく三人揃って今日書くのではないかなと、そういう、そんな、日曜日(〆切日)の昼下がり。

そういえば前回作『夜明けに、月の手触りを』のあとブログを書くのは初めてでした。ご来場いただいた皆さん、気にかけていただいた皆さん、本当にありがとうございました。おかげさまで大好評、満員御礼のうちに幕を閉じました。見逃しちゃったお茶目なあなたは次回にご期待ください。

さて最近は何をしているかというと、おばあちゃんとお墓参りに行ったりおばあちゃんと銭湯に行ったりおばあちゃんに貰ったおばあちゃんぽい服を着ておばあちゃんと一緒に最近産まれた30歳年下の従兄弟(!)に会いに行ったり忙しくしています。紅葉が始まったら高尾山にも行かなくちゃ。はぁ忙し。

あとはまた歌唱指導と振付をさせてもらっていて。昨年4月にシアター711にて主演した『御手洗さん』という作品が劇団ひまわりさんにて再演されることになりまして、呼んでいただきました。本番は来年4月なのでちょいと先ですが、ぼちぼちと稽古が始まっております。

歌はね、その場で思ったこと言えるのでいいですけど、振付は今もこうして中野のスタバで周りに若干怪しまれながら考えるわけです。自分の好みに寄せ過ぎず、作品に溶け込む、踊りが浮いてしまわないような、より演技に近いような、踊れない人が悪目立ちしてしまわないような、振付を、、、!というか動きを、、!楽しいです。とても。

その他にもいろいろ動いてますが…諸々決まったらご報告いたしますです。

そしてmizhenも参加する15 minutes made #15、わたしは(劇)ヤリナゲさんにて出演することが先に決まっておりましたので、そちらで出演いたします。もうすぐ稽古が始まります。とても楽しみ。

そんな感じです。
そろそろコートがないと寒い季節になってきましたね、皆さまご自愛ください。
あ、タイトル全然関係なかった。ちゃお。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿