ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

遊ぶ

2017-11-05 17:11:01 | 佐藤蕗子
蕗子です。

私事ですが、この30日間で、15回以上人と会って遊んでいる。これは以前から言ってるのだけど、年に1〜2回のペースで遊びの予定が集中してしまう。この半年誰からも何の連絡もなかったのに!わたしが割と暇になると連絡がくる!なんで!

嬉しいことです。うん。初めて遊ぶ人や久しぶりの友人ばかり。パズルのように遊びの予定を組み込んでいる。有り難い。

今日は蚤の市へ。インスタ映えを狙ったと思われるスープカレーたべた。


でもこれ書いてて気付いたけど、なんとなく、秋、10月から11月にかけては、毎年結構、集中してる気がする。。なぜだろうなー。。不思議。。

こういうときはもう抗えないので、とりあえず誘いは全部乗る。11月中旬から撮影があるので、そこまで遊ぶぞ〜〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿