ミズヘンの腹ん中。

女3人、演劇創作ユニットmizhenのブログ。

夜と夜、稽古② マスクで遊ぶ

2017-03-01 23:17:15 | 藤原佳奈





mizhen実験企画の稽古は、
稽古なんだか、なんなんだかという感じでもちゃもちゃ進んでいます。

写真は、
ちんどんやになりたいオカメ、
インテリノマドのトラ、
食いしん坊ニートのキリンです。

鈴木アツトさんとタイの演出家ニコンの仮面劇が面白すぎて、
影響されやすいmizhen、夜明けで使ったマスクで遊ぶの図。
アテレコしたり、踊ってみたり、

楽しくてこれに稽古の半分費やしてしまったことは、内緒です。

幸子さんが落語のときに使ってた太鼓を持ってきてくれたので、ついついテンション上がってしまった。
太鼓の音を聞くとたまんなく血が騒ぎますね!


mizhen実験企画転んでなんぼ「夜と夜」
ヨーガのヨガスタジオで、4/1.2の2日間。
夜2回だけの奇跡の実験の現場を、
どうぞ目撃くださいな♪

どーなるかなぁ。

↓詳細はこちらから!
http://www.mizhen.info/next-stage



ふじわら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿