みづはの瞳

***1ヶ月ぶりの更新***

        12831
       14118
        4993
        4359
        9660
        3316
        5198
       15326

    ここ1週間の万歩計の数字

まぁまぁ、歩いたかな〜

最近は晴天が続いて、日中はほどよく暖かく、空気は乾燥していてさほど汗ばまず、お散歩に適してるよね~
      おかげで気分も上々

        ☆ ☆ ☆

さて、
前回の更新から1か月!も経ってて、びっくり!

そのうち2週間は、目を休ませてました。
秋のアレルギーでずっと目が痒かったのに、人工涙液で誤魔化して放置してたら、角膜にキズをつけちゃってたという・・・
あと、とうとうドライアイ診断されてしまった。地味にショック。

目を開けていられないくらいヒリヒリして、ようやく眼科受診は遅かったわ~~~
痒みが治まらない時点で、さっさと行けばよかったです。
反省💧

ついでだから、
デジタルデトックス週間〜ってことで、スマホ・PCからはなれてました。
気づいたら、1か月経ってた。

光陰矢の如し!


    皆さまも 眼はお大事に〜!






コメント一覧

mizdha
@michiyo2859 リナリアさま
心配してくださり
ありがとうございます♡

大丈夫ですよ~

ヒリヒリして目が開けられない!ってことはないのでキズは治ったかと。

でも目は乾きやすいので、ヒアルロン酸目薬が手放せません~💧
michiyo2859
こんばんはーそしてお久しぶり!

目は大丈夫ですか?なかなかクリニックに行く気になれないのはわかりますね。まあ大丈夫かなと思ったりして。あまり無理しないでね。お大事😊

お返事は、いいですよ。
mizdha
@goohanasaku ビオラさま 
コメントありがとうございます♡

『めぐりズム』いいですよね~♪
私は蒸気マスクを使ってます~
香りつきでもキツい香料じゃないので、安心して使えます。

でもホント、
スマホ・PCは時間泥棒なのです💦
あと30分って思ってても、2〜3時間経ってるからコワイ😱
goohanasaku
お早うございます〜。

日頃、私も、スマホやノートPCを扱うお時間が、結構長くなりがちです・・・。
・・・なので、最近は、見るお時間を、減らしています。

眼科へ行かれたので、ひとまず安心・・・、
お大事になさって下さいね・・・♫

先日、コンビニへ行った時、「めぐリズム 蒸気(ホット)でアイマスク」と言う商品が、目に留まり、購入してみました〜!😊
”ラベンダーの香り”も、楽しめるようです〜♫
眼精疲労と、心身のリラックスに良さそうな感じ〜💕
疲れを感じた時に、使おうと思います〜♪

ビオラ
mizdha
@happy_norip ありがとうございます~💗

私的に8000〜10000歩
歩くと調子がいいのです。
キラキラの太陽と青空の下を歩くのが幸せです~✨✨✨
happy_norip
10000歩歩くって凄いですね。
やっと秋日和が来たって感じですもんね(^^)

目  お大事にね🥺
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事