ぷりぷり!にゃんちゅう観察記録

にゃんちゅうの観察記録+コーン*シシバナ*チャホア*ガーゴ*ハイナン*ハリユビ*アカハラ*アメフクラ飼育記録

仕事つらい!!

2007年12月11日 22時13分36秒 | Weblog
昨日はボーナスが入ったよ。こんな凄い額に感動するより、いまいちピンとこなかったよ。でもこれでちまちまほしいものを買うんだ。

いやー仕事辛い!!
みんなは順調なんだろうか。
最近は毎日何かしらミスをしていて職場に居づらく、実に出勤したくない!12月にもなって新入社員だから~とぷーぷーしてられないなっていう焦りから、迷う→自分の判断で実行→ミス!のパターンが多い~。
だから先輩に聞くようにはしてるんだけど、いまさらそれを確認するのかっていう顔をされるのが怖い(*_*)
あーまいったまいった。
自信がつくはずもない!
余裕があるはずもない!


あーあー
はー。

余裕か自信のどっちかがあればなぁー


今は、職場で一人でもテンションを上げられる遊びを探しています。


アレイヤード!

2007年12月04日 00時34分30秒 | Weblog
先日スタッドレスタイヤ&アルミホイールを買いました。3台限定の破格値で、タイヤ館に感謝したよ。

昨日は大学オケに遊びに行って合奏でシンバル代打(ホルストのバレエ組曲。マニアックな上地味に難しかった)し、芸館の演奏会に行きーので休日を満喫いたしました。
まだバロック音楽のよさはわからない(-_-;)けど水戸室内と芸館の素敵さに感動したわ☆


明日から単休だらけの切ない日々が始まります。仕込みーズはいつもそうらしいね。私は耐えられないぜ☆まだ日勤だから、帰りに寄り道してすこしでも気分転換してがんばるぞーおー

あー明日は八時だー
オペレーターだー
製造量、すくないといいな。
生クリームもないといいな…