酒とサカナとたびの空

日常の飲み食べや、たび空からの忘備録

珈琲 散歩@吉祥寺

2020-08-29 09:59:00 | いいじゃないか武蔵野多摩の日常
II 中道通りの美味しい珈琲

ハモニカ横丁のみんみんを満喫した後、食後の一服はこちらの散歩
駅から中道通りを少し奥まで進んだ右手、強めの焙煎の香りが辺り漂ってきたら到着だ。

吉祥寺に来たら、こちらで珈琲豆を買って帰るのがワンセットになってきた。
注文後焙煎してくれるので時間は掛かるが、その間買い物をしてもよし、今日は店内で待つ事にした。

この日の様に暑い日の珈琲フロートは最適。

小さな店で、サイドにはちょっとした焼菓子やパウンドケーキなど、あくまで珈琲が中心。
沢山の珈琲豆の焙煎の予約を次々こなしている。
その間も次々テイクアウトのお客さん。
この珈琲を飲めば、この人気に納得。

おいしかったです。
ごちそうさま。

20191013








最新の画像もっと見る

コメントを投稿