集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

月曜から二日酔い

2005-04-25 17:47:53 | その他もろもろ
昨日、前の会社の先輩が家に遊びに来て飲みすぎました。
焼酎をしこたま飲んで、結構へべれけに。
やばいやばい。

そんなに多くは無いですが、たまに人を家に招きます。
うちの奥さん、掃除が苦手なんですが、見栄っ張りなんで人が来ると言うと掃除をします。
なので、「家が汚くなったなぁ」と思うと友人を呼ぶことにしてます。
昨日も、久しぶりに我が家が綺麗になりました。
よかったよかった。

その先輩って、一つ年上の人なんですが、結婚しませんねぇ。
2年前ぐらいまでバイリンガルの彼女がいて同棲してたんだけど、あえなく別れちゃって。。。
結婚すると思ったんだけどねぇ。

今は独身で、BMWのM3を所有してます。
見た目は特にいけてるわけでもなく、趣味も無くこれといった特徴の無い人ですが、「あたし、興味ある!!」と言う人がいたら連絡ください!!
大きなお世話か。

土曜日に「PRIDE」のミドル級トーナメントがやってましたね。
吉田、1R上になったときに極めちゃわないと!
あそこが最大のチャンスだったな。
お願いだから、腰が引けたパンチで殴りあうの止めて欲しいよね。

先週、WOWOWでもUFCの放送があり見ました。
最近思うんですが、いわゆる「総合」と呼ばれる競技もちょっと見飽きた感がしますね。
2、3年前までは他流試合的な面白さがあったけど、最近は予定調和的になってきて。
「PRIDE」はビデオで見ましたが、前振りが長くて、あんなの生で見たら大変だよ。
ホント、ビデオで十分です。

週末の連勝で、ロッテは首位に返り咲き。
それは嬉しいんですが、なんか楽天がかわいそう過ぎて。。。
ルーキーの久保が初先発、初完封ですからねぇ。
ちょっとやりすぎな感も。

楽天の最下位は想定の範囲内ですが、気がつけば巨人がまた最下位に。
清原の500号騒動で順位なんか二の次になってるけど、もう今季諦めて楽天に選手譲ってやれよ。

フロンターレはジュニーニョ、我那覇、寺田の攻守の要が欠場で連敗しちゃったよ。
まだ、シーズンは長いからここでふんばらないとな。
頑張って欲しいものです。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントどうも (今津美顔)
2005-04-25 18:10:53
コメントありがとうございます。



>毎日聞いてます。

>掛け値なしにいいですよ。

>ライブに行きたい!と思ってるわけですよ!



ですね。カラオケで歌う(わめく)のもいいですね。

機会があれば、ドン引き覚悟でやってみます。



吉田、残念でした。

「もうチョイ、もうチョイ」と思いながら見てました。
返信する
Unknown (links_77)
2005-04-26 14:59:05
miz1968さん

N嬢に男を紹介する約束してたと思いますが、このヒトでどうでしょうかね(^^
返信する
あ゛ー (miz1968)
2005-04-26 17:14:02
そんな話もあったねぇ。。

この先輩はプライド高いんで、もう少し見てくれが良くないと。。。

N嬢ってさ、最近テレビ見てるとゴルフの横峯さくらがよくでてるじゃん、あれに似てない?
返信する
Unknown (links_77)
2005-04-27 17:55:59
横峯さくらっすか。

それは誉めすぎだろう。
返信する
似てる (miz1968)
2005-04-27 18:56:39
似てる、似てるって。

基本構造一緒だもん。

両者を見比べると美から醜への境目ってホント微妙なものなんだなぁと感じます。

(わからない人、ごめんなさい!)
返信する