集まれ!おやじ

遂にこの夏40に!世間的には「おやじ」のカテゴリーに入るのか?まじかよ。多感な心情を綴りますよ。

FMラジオ

2006-12-09 21:37:54 | その他もろもろ
仕事をしようと思いPCを立ち上げたらふとblogを書き始めてしまいました。

今、奥さんは子供を寝かしつけてます。
僕は音楽を聴きながらこれを書いてます。

今聞いてるのはGLAY。
最近のも少しは聞くけど、根入れて聞かないBGMな時は懐かしめのを聴きますね。

うちは子供に原則テレビ禁止してるので、食事時もつけません。
でも音が無いのも寂しいので、何かかけます。
今日はホイットニー・ヒューストン
懐かしいな。

かなりビッグだったけど、ここ最近はトラブル続きだったよね。

あと、FMも良く聴きますね。
朝食はたいていFMヨコハマを聴きながら食べます。
これも懐かしい曲がたまに流れるんだよな。

この前もボーイズタウン・ギャングの「キャント・テイク・マイ・アイズ・オフ・ユー(君の瞳に恋してる)」が流れて懐かしかった。。。

海に行くときも良くFM聴きます。
千葉に行くときはベイFM。
結構いいよね、ラジオって。
ネットに押されてジリ貧みたいだけど、頑張ってほしいよな、ラジオ。