アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

おはようございます。

2008-04-02 09:31:11 | Weblog
ここ2日ほど、病院やらなんやらで忙しかったアンジュです。
一昨日は高野豆腐の煮物を作りましたけど、メインの料理と
あわないようで、結局は冷蔵庫で未だにしまってあります
味は、高野豆腐についてきた「タレ」を使ったのでそう
「人畜無害なものができました(お昼に試食)。
でももう2日経つから、今回の料理は「さよなら」
するしかないですね~

最近のアンジュは刺激物(TV、雑誌、音楽、人間(両親服務))
に敏感になって、それがあせりを呼んで恐怖に繋がります。
特に父とのトラブルが一番ストレスです。
母は「思うがままに」と励ましてくれるけど、その母は
昨日腰をいためて暫くは安静にしていなければいけないようです。
今日は父と頓服をのみながらの買い物になりそうです
最近、買い物もいきたくなくなっているアンジュ。
「引きこもり」が始まったかとちょっと不安。
おしょう水も出にくくなっていれうのもちと不安。

そういえばまたやられました、都立M病院。
頓服の薬を一式出し忘れ。
結局明日はデイ・ケアの日なのに病院に薬を取りに行くか、
誰か・・・・といってもアンジュを含めてみんな秒気持ち。。。
前にも、というかしょっちゅう薬の出し忘れのM病院。
明治時代から続く東洋一の精神病院というところですが、
未だにシステムが整ってなくて、やっとこの頃PCを
入れ始めたという感じ、
大丈夫かな~とあきれてものもいえないアンジュです
(だから行きたくないんだよM病院。。。

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ









最新の画像もっと見る