アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

ウィダー・イン片手に。

2008-03-20 06:59:20 | Weblog
頑張ってま~す。
今日は朝から雨のせいか起きてからなんのやる気
もおきません

最近ハマっているのが「ウィダー・イン・ゼリー」。
すぐにエネルギーになるのが好きで毎朝半分ずつ
飲んでそれに8枚切のパンとヨーグルトを
食べてます。
昨日の夕方から久しぶりに夕剤の副作用で
「どってんころがり」をやって障子を骨まで
壊してしまいました
アンジュにとって昨日は仏滅で両親にとっては
手ひどい出費娘でしょう

「ウィダー・イン・ゼリー」。
過去の記事にも書きましたが、結構おなかに
たまるもんですね。
でも、大食い娘のアンジュとしては、朝が
パンだけなので、おかず代わりに食べています。

そういえば、昨日の大根と鮭の中骨の煮物は
最後に母に味付けをしてもらって、かなり美味しく
できました。
昨日の夜はふらついてどうしようもなかったです
けど、夜中におなかがすくといけないので、
それを中心に食べて寝ました。
7時ちょっと過ぎた頃に寝たのですが、今朝
5時半まで爆睡
とりあえず「ウィダー・イン・ゼリー」と
ヨーグルトを食べてPCしています。
「カロリーメイト」も必需品ですけど、あれの
チーズ味の3本いりは近くのセブン・イレブンに
売ってなくてとりあえず、フルーツ味で
我慢してます。
・・・ってか、そんなにカロリー、カロリーって
気にしなくていいよね、何も食べられなくなっちゃう
し、拒食も過食もいやだしね
普通の食生活が一番!!と思い始めたアンジュです。

今度は最近作ってなかった焼肉でも作ろうかと
思っているアンジュでした

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副作用対策 ()
2008-03-20 09:23:40
はじめまして。空きっ腹に夕剤飲んで、私もそうなりました。安定剤と睡眠導入剤を飲んで、マッサージ機で凝りをほぐした後に就寝して乗りきったことがあります。
返信する
ウィダー・イン・ゼリー (ヒロかな?)
2008-03-20 09:27:47
おはようアンジュさん(^^♪
今日はヒロかな?の住んでるところも雨降りだよ(T_T)
前にも書いたと思うけど天気で気分が左右されるよね・・・
この病気の特徴でもあるからね・・・

ところでウィダー・イン・ゼリーヒロかな?も結構飲むよ(^_-)-☆
結構お腹にたまるしスポーツで、お腹すいてる時、
とか飲んでるかな?ヒロかな?は、片手で飲みながらパソコンってな感じで(^^♪
癖もあまり無いしね!(^^)!

生姜焼きの写真載せたから見てね~
怪我だけは気をつけてね(^_-)-☆
返信する
ありがとうございます(^^) (アンジュ)
2008-03-20 14:48:36
緑さん。
はじめまして、アンジュです。
確かに何も食べてないおなかに薬を入れる
のはいけないですね。
夕剤は4時なのでなにかおなかにいれてから
飲むようにしますね、あとはリラックス。
アドバイス、ありがとうございます。

ヒロかな?さん。
ウィダー・イン・ゼリーって結構、ハマりますよね(^^)/
スポーツか、アンジュも何か体を動かすこと考えなく
ちゃね。
とりあえず、デイ・ケア先への往復散歩ですかね。

写真、見に行きますね♪
返信する