アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

精神的に不安定なアンジュです。

2007-12-02 23:59:21 | Weblog
2日連続、眠剤を飲んでしまうアンジュです。
やっば、精神的に不安定な状態が続いていて、今もコーンフレイクと
ダイエット食品を飲んだところです。
追加眠剤を飲んだのですが、足元フラフラ、おなかはぽんぽこりん
最悪の状態ですね。、
足元もフラフラしていて、どうしようもない状態です。
いつもノートに「精神的に不安定なひとほど過食しやすい」という
先生のことばをノートに書いている書いているノートに書いているの
いるのですが、こんばんはそれもダウン。
退院も水道管の工事やら今のアンジュの精神的に不安定。
いったいいつになったらあ、もとのアンジュに戻れるかな不安がないと「不安」
と「不安」という同道めぐりはもうやめたいアンジュです。
だれかいいアドバイスがあっら教えてほしいアンジュです。
統合失調症ってアンジュの場合急に「発作」(パニック)が起こるのが不安ですね。

最新の画像もっと見る