アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

久々の更新ですね~

2008-05-21 08:50:52 | Weblog
おはようございます、アンジュです。
最近はまた予定がぎっしりつまっていて、だんだん
プロフの更新が遅くなっていますね
一応この間は料理を復活させて、厚焼き豆腐の
佃煮を作っていました。
後はつかれきって、部屋でごろごろ

なんか10秒で疲れのとれるものはないかと
思って結局はオレンジ・ジュース。
あんま疲れはとれないですけど、エネルギー
補充をしながら、毎日外出しています、

今日は午後から某中部のユースホステルを見学に
行く予定です。
午後!!!大の苦手な午後の外出!!!
「苦手は苦手」だけどアンジュの苦手は
ここ半年以上、午後に外出したことが
ないです
本当、午後になると布団の中にもぐりっぱなし。

昨日は通院日で、先生にアンジュはどういう
パターンの統合失調症ですか?ときいたら
「アンジュの場合、難しいんだけどね」
というものでした。

は~本当、毎日外出続きでつかれきっています。
でもアンジュは何はともあれ生きてます(__)/ペコリ
アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アンジゅの小部屋は毎日更新しています



最新の画像もっと見る