アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

食べまくりってか??

2007-10-14 21:00:43 | Weblog
アンジュが入院している病棟には、おやつの時間があります。
外出許可が出てる人は外でおやつを食べて、そうでない人は病棟で
食べてます。
アンジュは外出ができるのでお友達と食べてますが、アンジュは
その時間だけ喫煙もできるので喫煙所とおやつを食べている場所
とを云ったりきたりしています。
入院のストレスのためか、アンジュはそこでせんべいと「ソイ・ジョイ」
食べまくって夕食を減らしてます
太るからいけないことだなぁと思いながらも実際は体重も増えて
いないのでそんな生活を家でもしちゃってます。
家ではちゃんんと食事がとれるのにどうしてか病院では「会食」
ができないアンジュです。
今日のおやつは「玄米フレーク」とアイス・コーヒーと3回にわけての
「31」のアイスです。
家にかえるとついリラックスして水もよく飲むせいあ胃のあたりまで
お相撲さん体系です
どうしたらいいのかなぁと思いつつ現状打破+リバウンドに気をつけて
やってます

最新の画像もっと見る