アンジュの小部屋。

統合神経病を持つアンジュの小部屋です

やりたいこと、書きたいこといっぱい。

2008-03-20 14:34:07 | Weblog
な、アンジュです。
とにかく退院できて毎日PCをいじくる事ができて
嬉しいアンジュです。

退院して今日で4日目になるのかな?
まだ、ちょっと家での緊張がとれないせいか、
今日は朝一番の記事を書いたあと、午前中いっぱい
ねてしまいました。

でも時間ができるとつい、PCをいじりたくなって、
母に「やりすぎよ」と注意されるほどです。

そういえば、アンジュの最後の同室の人、
セオリーどおり、大食いの方でした(__)/ハイ
最後の1週間だけ一緒だったTさん、暑がりで
いつも布団を蹴飛ばして寝ていました。
ある朝、なんとなく寒いと目が覚めて起きた
アンジュの方の窓はガラリンコとあいてました。
アンジュはやっぱ夜は7時頃寝て、夜中に
一度追加罠剤をもらってまた朝まで寝てるという
生活でした。
でも1日12時間は寝ないと疲れがとれないようで
夕飯のあとはもう寝る事しか頭にありません。
それで1時間だけ遅く寝ているTさんにフェイントを
かけられ窓をあけられたようでした

それとTさん、やっぱり大食いギャル曽根でした。
ご飯は大盛りでおやつはパン2個と何かカロリー
メイトとか。
「え、カロリーメイト食べてれば太らないんじゃ
ないの?」
というアン・ピリーバブルの答え。
そりゃ確かにカロリーメイト食べてれば太らない
けど、それはカロリーメイト「だけ」食べてれば
の話で3食きちんと食べておやつにパン2個を
食べてれば何の意味もないよ~、Tさん

ま、そんなこんなで最後までよく食べる方が
同室でアンジュもつられて煎餅おなかいっぱい
食べて夕食は半分という入院生活を送って
きました、

書きたいことがいっぱいあるけど、プログも
「細く長く」なので、今夜のおかず一品母
からのリクエスト「春雨の和風サラダ」の
レシピは明日にしますね。

実家に帰っておもったことは、1日の時間って
こんな短いんだー、です。

アンジュの小部屋を気に入ってくれたかた、↓をぶちっとな★

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 病気ブログ 医学へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ






最新の画像もっと見る