mia strada

tutte le strade conducono al sogno.
facciamo ogni sforzo!

cambiato lo sfondo!

2011-10-12 02:00:00 | finley

変えました、
待ち受け&デスクトップ
大好きなFinleyデス
   ケータイ待ち受け (Pedro&Ka)

   PCデスクトップ (Ste&Ka)

あ゛…。。
Daniが居ない…。。
でも、あ゛――― carmineさん~~
好きデス――― 結婚して~~

そんな願いを込めて
ひたすらにcarmineさん大好き
5年越しのこの恋

 

にほんブログ村に参加しています。
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背景を変更しました! (insetti)
2011-10-13 06:40:40
新しい画像を仕入れたんですね。
mizさんがそういうこと言うから、carmineさん全身真っ赤になってますよ。

A presto.
返信する
Unknown (miz)
2011-10-13 07:31:59
insettiさん))
やー、無駄にケータイの画面を押してるんで、
無駄に電池消費してると思います(笑)
carmineさんに求婚されたら、いつでもトスカーナから出ます!
ミラノでも。生まれ故郷のナポリでも。ついて行く行く~~
返信する
Unknown (sora)
2011-10-13 21:44:36
おっ待ち受け&デスクトップを変えたんですね
携帯のほうはモノクロなのがまたイイですね~
カッコイイー
返信する
Unknown (miz)
2011-10-14 03:01:14
soraさん))
このモノクロはイタリアのケータイ待ち受けで、
日本のケータイ待ち受けはギター弾いてる別のcarmineさんなんです
(デスクトップと同じライブでの別角度から撮った写真)
返信する
Unknown (pompu)
2011-10-17 07:41:19
ミラノでも・・・って?
返信する
Unknown (miz)
2011-10-18 06:09:03
pompuさん))
や、ミラノはあたしには大きすぎるので、
そういう意味でですよ!
それにミラノ弁も結構方言強いでしょ??
返信する