みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

家路を急ごう、安全に。

2013年01月09日 | 写真~風景・植物
 交通安全の標語のようなタイトルです(笑)

 少しずつ日が延びてきました。本当は夕景を撮るつもりでしたが、車のライトの列も良い感じでしたので、ケータイで撮りました。撮りだめている写真もネタがない時にアップしていこうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかあさんに言えないことはやめよう・・・・ (☆丼)
2013-01-10 18:40:04
役場前の標語(笑)

今日も雪道氷道
二種免許の☆丼は安全運転!
返信する
標語(笑) (みゆみゆ@管理人)
2013-01-10 22:05:04
★ ☆丼さん
よいこは線路に入らない、

という標語が駅にありますが、悪い子も入ってはいけないと思います!!!

雪道氷道、安全運転でお願いします!!
返信する

コメントを投稿