みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

BS永遠の音楽 映画音楽大全集

2006年08月08日 | テレビ
 6日日曜日の夜にBS-2で映画音楽の特集がありました。ミュージカルの役者さんもかなり出ていて、岡さんも出ていたので見ました。結構知っている曲も多く楽しめました。往年の名画といわれるものは見ているものが少ないけど、音楽だけは知っているというものもあり楽しめました。

 岡さんはソロでは『ミュージック・オブ・ザ・ナイト』(オペラ座の怪人より)と『ワンス・アポン・タイム・イン・アメリカ』から一曲(題名失念!!)歌われていました。岡さんの歌うミュージック・・・は聴いたことありますが(CDミュージカル4Kという石井さん吉野さんたちとのアルバム)、なかなか素敵です(^^)
 そのほかには、石井さんの歌う『ゴッドファーザー愛のテーマ』も素敵でした~!グッチさんとか錦織健さん、島田歌穂さん、新妻聖子さんなど出演者も豪華でしたし、私は映画も映画音楽も好きなので楽しめました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (よーりん)
2006-08-08 19:14:55
し、知らなかった…。

見れらなくて残念。
素敵~ (はぎお)
2006-08-08 20:29:42
見ました~(前半のミュージカル特集までですが)

岡さん、日焼けされてとてもワイルドになってましたね。マッサージか何かの資格取得の為にバンコクに行かれてたようですね。

甘い歌声とのギャップが更に素敵(笑)



新CDの「彼を帰して」、ぜひ聞いてみたいものです。
もしかしたら (みゆみゆ@管理人)
2006-08-11 14:43:38
★よーりんさん

見逃しても、NHKのこの手の番組は再放送があるんで、また見られるかもしらませんよ!!



★はぎおさん

岡さん、おひげもありましたしね!

今回のタイ滞在はかなり長かったですよね(笑)

コメントを投稿