みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

久しぶりにマゼテタベル

2015年03月12日 | 美味しいもの
先日、久しぶりに東京へ。といっても残念ながらお芝居を見に・・・ではないのですが、母親とお出かけしてきました。

この日のメインイベントはまた後日アップしようと思います。(花粉症でやる気を失っていたり、ほかにやることがあったりして、なかなかできません・・・)


メインイベント終了後、東銀座のインドカレーの老舗であるナイルレストランで久しぶりに遅めのランチ。ムルギランリを頂きました(^^♪2階なので、「ゼンタイテキにマゼテタベル」の指導は受けられませんでしたが(笑)久しぶりのナイルさんはやはりおいしいです(^^♪病みつきになるのね~。また食べたくなるのね~。こちらにもおいしいインドカレーのお店はありますが、ナイルさんのムルギランチは特別です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿