みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

2013年、今年もありがとうございました

2013年12月31日 | 雑感~ひとりごと
 今年も、現時点であと6時間ほどで終わります。今年も、私のブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

 年々、いろいろな趣味が増えていく感じがしますが(笑)楽しく皆様と交流できたことを嬉しく思います。以前から陸自イベントには出かけていましたし、イベントに出かけたら記事にしていましたが、今年はさらに航空祭の魅力にどっぷりハマるという1年にもなりました(笑)なんか、ここ数年は、ますます何が主題なのかわからないブログになっていますが、ミーハー、そしてマニアックに楽しめた1年になったと思います。

 ブログなどを通じて、趣味のことなど、いろいろお話できたことは、とても楽しかったです!

 SNSも2つほどやっていますが(一つは見ているだけですが)、メインはあくまでこのブログかな(笑)SNSでもブログでも、皆さんとイベントでお会いする機会もあり、楽しく交流ができたことは良かったです♪ブログにコメントがあってもなくても、記事をアップして結構な数の訪問数があるだけでも、それだけ多くの方にご覧いただけると思うと嬉しく思います(((o(*゜▽゜*)o)))本当にありがとうございました。

 舞台や映画や読書ネタは少なくなってきているかもしれませんが、事情があって回数が少ないだけで、これらを愛する気持ちも減っていませんよ!!

 また、お稽古面でも、歩みは遅いかもしれませんが、良い経験を毎回させていただきました。

 厄年もやっと終わり・・・この3年間は思えば嫌なこともいくつかありましたが、嫌なことだけではない・・・きっと次に(未来に)繋がることだと思っています。そして、自分ひとりだけではない・・・。大変なことがあった時に手を差し伸べてくれる友人や家族や周りの人たちの存在にも感謝することができました。今度は自分がそれを恩返しできれば・・と思います。

 そして、今年も健康にミーハーにマニアックに過ごせたこと、我が家のペットたち(紅、マロ、トラ)も人間たち(笑)も元気で過ごせたことが、何より幸せなことなのかな?

 ということで・・・私から皆さんへ(?)感謝のハートです。(え?!迷惑?!・・なんて言わないでネ・笑)



 ハートを描いたのはブルーインパルスの方たちですが(笑)ちなみにこれは、私が見に行った航空祭の中で一番よかった静浜基地航空祭でのバーティカルキューピッドです

 では、皆様、良いお年をお迎えください。

 2013年12月31日   みゆみゆ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿