心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

もしかして???

2020-01-16 23:22:33 | スポーツ
木曜日が1番ハードかも知れない・・・。

とは、kugachanの事です。

6時にはジムに行き、掃除をして、子供達が来るまでにサンドバッグに蹴りを左右50発ずつ。
それでも時間があれば、型の練習もする。

7時半にJr.クラスが始まり、時に奇数な時だとスパーにも参加。
本日は、1人の女の子が我儘を言い出し、拗ねてしまって何もしなかったので、スパーに入りました。

子供と言えど、男の子などはkugachanよりデカい子も居る。
Around40で始めたkugachanに比べ、幼い頃から初めている子供達。
そして、子供達の吸収の良さと子供ならではの動きとAround30になろうかと言う息子もいるkugachan。
超チビッ子なら余裕でも、小学5.6年生ともなると上手いったらありゃしない。

けれども、自分が相手を振り回す程では無い為、横に回る回る。
子供達の数だけ回る回る、同じ方向に・・・。
「回されているのはダメ!自分が相手を回す位置取りをしないと!!」とは言うのですが、皆同じ方向に回る回る。

kugachanは当然、正面を取る為に回るので、目が回る・・・💧
誰か、反対方向に回ってくれ~!!と思う程。

そして、Jr.クラスが終ると、スグに空手の時間。
目が回ったまま空手へ突入~(^^;)

kugachanは、今日が初稽古だったので、最後のスパーまでやりたい。
って、事でめが回るのを我慢して最後までやりましたが、もしかして、木曜日が1番ハードなのかも知れません。
スパーでは、ぼっこぼこにされましたしね(^^;)

強くなりたいので、もう1日増やしたいなぁ~と思案しております(^^;)


コメント   この記事についてブログを書く
« ブラックでは無いと信じたい | トップ | 女の子とスパーするのは好き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事