心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

今は難しいな・・・

2020-02-21 00:49:50 | 日記

こんな綺麗な夕日を見ていると、明日へ望みを持ってみたりもするのですが・・・。

今は「コホン」と咳をするだけで奇異な目で見られ、風邪の症状が有れば、病院でも隔離待合室に案内されるとかで、多少の風邪の症状では病院にさえ行けない。

1人1人隔離してくれるなら良いけど、病院側もそんな余裕は無いでしょうし。
ただの風邪で病院へ行き、コロナウィルス保持患者さんと一緒になれば、体力も治癒力も落ちている分貰いやすくなってしまい、結果患者数が増えるのでは???

1日も早く収束して欲しいですね。
kugachanは元々、免疫力が乏しいので、風邪で病院へ行くと、別のタイプの風邪を貰って来る。
結果、長引く・・・( 一一)
なので、基本的に病院には行きません。

何か、色んな噂が出ており、YouTubeでも、ニュースでも、発信出来る物では、何だかんだと言われていますね。

そんな事よい、1刻も早く収束させる事を考えてくださいよ~と思ってしまうのはkugachanだけでしょうか。
ジムでチビッ子に教える手伝いをしておりますが、当然、小さい子程保護者さんが見ております。
やはり、咳1つ出来ない状況なんですよね~。

熱は「有る」と言わなければ良い、くしゃみもそろそろ「花粉症」の季節。
やはり、1番危惧されるのは咳でしょうね(-_-;)

買い物も出来るだけ人の少ない時間に行きます。
人気の多い所には行かないようにしています。
当然、電車やバスには乗りません。
自転車で事足りるのでね(*^▽^*)

そこまでしても、風邪をひくときはひくんですよねぇ。
1刻も早く収束し、病気になったら、普通に病院に行けるようにして欲しいと願うばかりです。


コメント   この記事についてブログを書く
« 言えたよ | トップ | 子供は子供 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事