心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

出来た~(;´∀`)

2019-06-18 23:50:52 | カウンセラー
やっと、HPが出来上がりました。
PCには疎いもので、まだまだ発展途上のHPです。
週1ペースで何かしらの更新はしていかないと、と思っております。

最終形態は、HPを見ただけで悩みの殆どが解消出来る事ですね☆

kugachanも、心理学と共に、PCのお勉強もしないといけませんねぇ~(^^;)
世の中、既にAIロボットが活躍している時代ですもんね。
いつまでも、アナログのままじゃぁ、取り残されちゃいます。
それでも、アナログでいなきゃいけない部分もありますね(*^-^*)

生きているのですから。

では、下記のアドレスがkugachanのHPです。
何かアドバイスが御座いましたら、コメントへ宜しくお願い致します。

    カウンセリングルーム  心Cafe
        https://cococafekokoronoca.wixsite.com/website
コピーしてからGoogleなどのトップページにペーストしてアクセスしてくださいね(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿