心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

連チャンで長男飯だぁ~!!

2020-06-14 23:55:16 | グルメ
何故か今日も長男飯!!
と、言うのも長男君が料理本代わりに見ている『異世界居酒屋信』のマンガを買って来たからなんですよねぇ~(*^▽^*)
調子煮乗って、食いてぇ~って言ったら作ってくれた♬

のぶではオトーシとして出される枝豆

今回初のタコぶつ切り。

ちょっとよそ見してたら焦げちゃった(^^;)手羽先。

イカの醤油焼き、マヨ添え。

kugachanはまずは、このイカとレーシュで♬
レーシュとイカの相性ピッタリ~(*^▽^*)
なのに、タコはBEERの方が相性がいい。
う~ん、不思議(*^▽^*)
枝豆は言わずもがなBEERですな。

こんな贅沢をしていたら、どんどん子豚化が進みそうなので、やはり週1にしておこうと体重計に乗って心にグッと決めたkugachanなのでした。

しかし、自閉症の子にはお菓子作りや料理が良いよと聞いた事はありますが(レシピ通り、要は順番通りにすること)ここまで出来るようになるとは。
相性がいいのかな???
何にせよ、出来る事が増えるのは嬉しい事ですね(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿