かーちゃんはつらいよ

社会人(就B、生活介護)1年目のそうちゃん(自閉症、最重度知的障害、強度行動障害、てんかん)を育てるかーちゃんの雑記。

上映会に向けて

2018年03月13日 19時26分47秒 | みゆみゆとの生活
「みんなの学校」上映会に向けて。
忙しくなってきました。
まだ2か月あるけど、これまでの2回の上映会に比べ、今回は反響が大きくて早い。

5000枚刷ったチラシも、いろんな人が配ってくれるので、増刷した方が良さそうな勢いです。
お電話やメールでの申し込みも毎日のようにあります。

うれしいな。
みんなで少しづつ蒔いてきた種が、根を張り広がってきたみたい

明日は教育委員会と福祉課、子育て支援課に後援のお礼とあいさつに行ってきます。
たくさんのお客さんが来られるなら、準備も十分に整えなきゃね。

はい、業務連絡。
託児スタッフ募集中。
できるよって方はメールをお願いします。
(スタッフは当日午前中、別の部屋で先に映画を観ていただけます。)

うん。
みんなで作り上げる上映会。
なのだ。

今日のブログはここまで。
明日はそうちゃんご帰宅です~。



P.S
合唱団ブログ書きました。
これも上映会がらみですが(笑)

コメントを投稿