いないいなばぁ!

2007-12-14 11:02:18 | 1歳の女の子
そろそろ大掃除をはじめなきゃーと思い始めて既に2週間。ほとんど手つかずです。。。


☆1歳なのにもうオヤジ





最近は麦茶の飲みっぷりが盛んで一気に100ccくらい飲むときがあるんですが





飲んだ後に必ず『プハァーーー』って言います。


くせになって飲み物がなくなっているのに飲んだ振りして『プハァー』って言ったりします。

マグを渡すだけで『プハァー』って言ったりもします。

かわいいおやじの毎日の日課です。



そんなおやじなべビが『いないいないばぁ』をできるようになりました。

なにやら顔を紙で覆って『べぇー』って言うんです。





               いないいない





                 ばぁ!!!


これは頻繁にはやってくれません。ベッドにいるときにお布団でも時々やってくれます。


次は拍手とバンザイが上手にできるようになってほしいな~。

最新の画像もっと見る