毎日のなんでもないこと

毎日感じた事、好きな事、友達や家族に話せない思い

好きになりすぎて辛い

2017年11月06日 00時50分01秒 | 日記

 時々、あるんだけど、芸能人を本気で好きになってしまう。

 そうなるとその人の恋愛映画は見れないし、誰かと雑誌で対談していたりして、並んで写っているだけでも、泣きたくなる。

 こんな重症になるくらい好きになると、今度は気持ちが離れてしまうんだけど。

 夜中に考え事は良くないってわかっているけれど、本気で好きって気持ちが自分でも辛い。

 健くんの目ヂカラのあるカレンダーとか見て、ドキドキしてしまうけど。

 大野くんの写真とかを見ると、ほっとする。

 優しい笑顔が多いからかな?

 結局、どっちが好きなんだ?

 きっと私は思い込みが激しいんだな・・・

 ストーカーになりやすいかも・・・・・

 ストーカーにならないのは、理性? なのかな?

 本当に自分が怖い時がある。

 だからこそ、人に迷惑をかけるくらいなら、死んだほうがマシって思っちゃう。

 お互いに好きでも熱量が違うと恋愛もストレスになる。

 もう、生きているのが辛い。

 人を好きになるのが辛い。

 そう思ってしまうのは自分が弱いから?

 弱っている時に出会ってしまうと陥る穴が大きすぎる。

 誰かに助けを求めるくらいなら、自分の中で消化しなきゃって思う。

 誰もが悩んでいるから。

 友達が少ないのは、きっとそこが理由のような気がする。

 さらけ出す勇気を持ちたい。

 もう、辛いだけ。

 探しても探しても、見つけ出せない答えをどうやったら探し出せるのかな・・・・・

 人を嫌いになれたら、どんなにラクだろうね。

コメントを投稿