みゆきザンス的ブログ

最近はアイマス2のスコアタにはまってる1962生まれのおやじです。アクアリウムは25年生で、大阪市中央区のビル街に在住。

釣行記 20090404

2009年04月04日 10時59分27秒 | 魚釣り
またまた飽きもせず尼崎へ釣行しました。
今日は舞子一号君も一緒です。

最初はセイゴたちです。




続いて舞子一号がトイレに行ってるあいだにチヌです。




その後はまたハネです。




残念ならが舞子一号君はアタリ無しでした。
でも、いよいよエビ撒き釣りのシーズン本番に突入です。
明日も行く予定です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お魚天国! (t-t-c)
2009-04-04 23:53:09
羨ましいですなぁ~(;´Д`A

あ・・・なんだか刺身で一杯やりたくなってきました(`・ω・´)
返信する
エビ撒き (TOSHI)
2009-04-05 08:47:27
エビ撒き、強いですね
僕の親父は、25年前位に泉佐野では、エビ撒きの名人と言われてたので

当時の名竿
がま磯、ウイスカー、アモルファス、Xライン
純世紀ボロンなど、いっぱいあるので

50歳過ぎたら僕も参戦するかもしれないです。

その時は、お手柔らかに。
返信する
おさかな (みゆきザンス)
2009-04-05 16:13:13
t-t-cさん、お刺身って美味しいですよね!
残念ながらここの魚は食べるには危険なのですが、アタリと引きは十分楽しめます。

TOSHIさん、そのころって私もしょっちゅう泉南に行ってました。
もしかしたらおめにかかってるかも?
返信する
Unknown (TOSHI)
2009-04-06 05:43:17
当時、親父達は佐野で大きな顔してたんで
見た事あるかもしれませんね。
返信する
佐野 (みゆきザンス)
2009-04-06 18:38:35
TOSHIさん、親父さんの仲間にハネのズボ釣り名人がいらっしゃったなら、きっとお目にかかってます。
世間は狭いですね。
返信する

コメントを投稿