主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

今日も裁断でした

2023年03月07日 17時57分44秒 | 洋裁

朝は、ニンニクの草取りをして追肥と土寄せをしておきました。

デニムでエルロンドレスを縫おうと裁断しましたが・・布が少し堅いです。
仕上がりがどんなになるか心配ですが、取りあえず縫ってみます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら~~ | トップ | 異常気象? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2023-03-08 00:14:34
出来上がりの お写真を楽しみにしています。
(おばちゃん)さん (主婦の手仕事)
2023-03-08 18:22:23
(おばちゃん)さんこんにちは。

縫うのが好きなだけです!
イメージ通りに出来上がるとは限りませんからどうでしょうね!
出来上がると誰かに差し上げるので手元にはほとんどないです、そこで記録を兼ねてフブログにのせています、そんなわけで皆様に見ていただけるような作品は殆ど無いのですが・・それでも見ていただけて嬉しいです。
又見に来てくださいね、有り難うございます。

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事