季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛の光

2005-12-04 | 独り言
昨年の「光の宴」の続編、ドリミネーション2005
もう、1年経ったんだなあ・・

今年のピースランドは、いたるところに「愛」が溢れていました。
その愛を、皆さんにもおすそ分け。


冒頭の写真は、このツリーの近くまで来たところ。
トップは、クリスマススターではなく、ハート。

下のほうが、なにやら明るくて賑やかですよね。


なんと、メリーゴーランドになってたんです。
でも、回らないんだけど(笑)




 

木の幹を彩る灯り。
なんとも幻想的な風景・・

なのに、姫が発した言葉は・・

「アブラムシみたい!」  orz



礼拝堂。
中にいる人は、静かに祈りを捧げて・・・ません。

実は、アンケートに答えているんですよ(バラすな?)



最後に、親バカ3連発。







 昨年は、この王様、確かお城の中にいたと思うのですよ。
 本当は横にお妃様がいるんですが、姫が横取り。

 しかし・・ビニール袋を提げたまま撮ってしまった(泣)







 スノーマンと一緒に。
 

 「ばんざ~い!」








 この椅子に、恋人と座って、願い事をすると、
 成就するらしいです。


 君は、一体誰と、ここに座りたいの?

 「ないしょ!」



今年も、この人にトラックバックを送ります。
いつも素晴らしい写真を魅せてくださる、T.Kazeさんへ・・

雑記帳@F-Page広島 : 2005ひろしまドリミネーション 続・ひろしまドリミネーション
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 見間違いではなかった | トップ | 旅に出る »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`)はぁぁ・・♪ (きつね)
2005-12-04 23:21:53
すっごく綺麗に イルミネーション飾られてるね~

寒い時期だけど とっても 心がほんわか♪

暖まります^^

礼拝堂の写真すっごく(uωu人)。*・ス。*・☆テ。*・☆キ。*・☆

スノーマンと一緒の姫ちゃんかわいい♪

スノーさん、こんばんは! (T.Kaze)
2005-12-05 00:47:11
ご無沙汰しています。

リンク&トラバ・コメントありがとうございました!

そして、綺麗な写真をありがとうございます。一枚目の寄り添う二人のシルエット・・ なかなかいい雰囲気。。これは次回、是非とも真似させていただきます(笑) それから後半の写真、娘さんと楽しく写真撮影されている様子が想像できます。楽しそうですね~。

イルミネーション電車が登場したら、もう一回写真を撮りにいきたいと思ってますので、いい写真が撮れましたらトラバお送り致します!??
*きつね (スノー)
2005-12-08 21:17:02
今年は見に行こうかどうしようか迷ってたけど、

やっぱ行ってよかったな、って思ってる^^

礼拝堂の写真は、私も一番のお気に入り。

もうちょっと人が少ないときに撮りたかったのが本音だけどね・・



スノーマンと一緒にバンザイしろって指示したのは、母だったりするのだ(笑)
*T.Kazeさん (スノー)
2005-12-08 21:21:22
ご無沙汰してます~!

でも、覗き見してるんですよ。

ご実家のほう、庄原市になったんですね、そういえば。

私の実家は、もともとそうなんですよ。

なんだかすごく親近感、勝手に(笑)



1枚目の写真が、そちらでコメントした「遊んだ写真」です。

フィルターの代わりにメガネを使ったもの(笑)

恋人達の影もぼんやりして、いい雰囲気になっちゃいました(v_v。)



娘ははしゃぎにはしゃぎまくって、調子に乗りすぎてましたよ。

楽しそうに見えても、ほんとは叱りながらの道中だったりするんです・・まったくもぅ。



イルミ電車、そろそろ登場でしょうか?

楽しみにお待ちしてますね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事