季節外れの雪便り

のんびり、まったり、ゆっくり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

光の宴

2004-11-24 | 独り言

ひろしまドリミネーション」を見に行ってきました。

ピースランドストーリーになぞらえたモニュメントがあったり、
木々に電飾がほどこしてあったり。

車のライトが明るすぎたのが残念。
もっと遅い時間のほうが、綺麗なんだろうな、と。


乾いた大地に恵みの雨を与えた、シルバードラゴン。


ドラゴンを呼び寄せるために灯されたツリー。


そばで見上げてみると、こんな感じ。
なんだか不思議な感覚に包まれました。


平和公園の近くの、光のトンネル。
目を奪われながら歩いてると、河に落ちそうになるので注意(左に河があります)


他にも、かぼちゃの馬車があったり、こんな木があったり。
さかな。さんもいましたよ(ん?)


実は、このドリミネーションを見にいく前に、とある場所に立ち寄りました。
そのお話については、また後日にしましょうね・・ふふ。


*トラックバック

 雑記帳@F-Page広島 2004ひろしまドリミネーション

 T.Kazeさんが撮られた写真、幻想的ですよ。
 下記リンクにも、素晴らしい写真を掲載しておられます。

 きまぐれ広島ニュース 2004ひろしまドリミネーション
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 応募タイトル一覧 パクリ編 | トップ | 応募タイトル一覧 爆笑編 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーさん、こんばんは! (T.Kaze@F-Page広島)
2004-11-25 00:32:07
ドリミネーションの記事にリンクいただき、そしてトラックバック&コメントなどありがとうございました。気を良くして、新たな写真をアップしましたので、こちらからもトラックバックさせていただきました。

広島の話題など写真付きでちょこまかとアップしてますので、宜しくお願い致します!
いらっしゃいませ~! (スノー)
2004-11-25 01:55:22
新しい記事からトラックバックしていただけるとは思ってませんでした・・

すごく嬉しいです、ありがとうございます~!

ブルーのツリー、一番のお気に入りでした。

まだ始まったばかりだからでしょうか、

ドリミネーションの記事、検索しても、あまりないんですよね。

これから写真撮ろう、って人がほとんどで。

クリスマスが近くなったら増えるかもしれませんね。



これからも、写真楽しみにしてますね。

またお邪魔させていただきます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

2004ひろしまドリミネーション…再び (雑記帳@F-Page広島)
先日の 『2004ひろしまドリミネーション(2004.11.19)』 と 『イル