***みゆきのペルーでひとり言***

ペルーのリマに住んでるみゆきの独り言。話せなかったスペイン語は果たして話せるようになるのか!?

ママのオフィスで

2005-04-14 | Weblog
いまいち、自分のペースがつかめない私。
ちょっと週末、頑張っただけなのに…。
学校は1日休んだだけだし、生活に変わりはないはずなのに。
体の疲れはいまだとれず、毎日やってる復習ノートも進んでない…。

今日はママと一緒にお昼から、ママのオフィスに。
特にやることはなかったんだけど、ついて行った。なんか気分転換になるかなと思って。
ママ達は、仕事で外にでかけてしまい。またお留守番。
PCを持って行ってたから、ツアーの報告書をせこせこと書いてた。
夕方にはできあがり、ママと一緒に帰宅。

帰って、明日は会話のテストだからと勉強しようとするのだけど、
なかなかやる気になれず、音楽がガンガンなるなか単語の記憶は無理で、
あきらめてしまった私。
明日のテストはどうなる事やら…。

写真は学校の近くのスーパー"Plaza Vea"。
こんなにコーラあれば、何日が発注忘れても大丈夫だよね…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉)
2005-04-19 09:10:21
会社の娘は海外未体験なのよ。だから、こんな小ネタ写真をたくさんお土産に持ってかえるつもりだから、ネタ集めしといてねん。
おもろ写真 (miyuki)
2005-04-20 02:37:17
そんなん、いっぱいあるわよ。

なんじゃ!そりゃ!ってのがね。



ちかちゃんも喜びそうな写真が撮れるように、案内するわね。