あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

先生デビュー(*^▽^*)

2007-05-01 13:13:48 | Weblog
皆様にご報告で~す!

今年の春から一城(*^_^*)
「東京ミュージック&メディアアーツ尚美」の声優学科一年生A・Bクラスの生徒の皆さんの教えで先生デビュー致しました。
以前から有り難い事に色々な方から声優を志す方に是非('-'*)とお誘い頂いてましたが、私はなかなかその気になれずに居りました
やっと重い腰を上げお引き受けを致しましてスタートして1ヶ月
夢と希望に満ち溢れる生徒の皆さんは、前向きで素晴らしい
あなた達の為に私も精一杯頑張ります
そんな思いでいっぱいです(*^▽^*)

写真はAクラスの生徒の皆さんで~す
近い内にBクラスの皆さんもご紹介しま~す♪

                   みゆ希

最新の画像もっと見る

コメントを投稿