あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

♪歓喜の歌♪

2010-11-20 18:34:06 | Weblog
♪皆さま今晩は♪
私達の業界は芸術の秋&冬が花盛り(*⌒▽⌒*)
私も一年ぶりに、所属事務所 ぷろだくしょんバオバブ第2回プロデュース公演(^O^)v
♪ 歓喜の歌♪に出演致します♪
☆オムニバスの五家族が織り成すハートフルな人間模様☆
一城は二幕の最後、滝沢家に出演致します(^▽^)♪
今回 客演をお願い致しました大先輩の羽佐間道夫氏が私の兄♪そして作 演出家のキモサベポン太氏が夫♪

12月1日(水) 19時
12月2日(木) 19時
12月3日(金) 19時
12月4日(土) 13時  18時
12月5日(日) 13時

の6公演(*^-^)ノ
とても面白い芝居です\(^o^)/
是非♪吉祥寺♪前進座に足をお運び下さいませね♪
お待ち申し上げて居ります(*^-^)ノ
受付で一城みゆ希のチケットをお求めの方には、素敵な事が待ってま~す(^-^)v

稽古場で羽佐間道夫大先輩と一緒に♪

                        

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歓喜しました)
2010-12-04 20:50:46
素晴らしいお芝居でした!
涙あり大笑いあり、感動あり。
息をつく暇もないくらい、楽しませていただきました。
みゆ希さま、ずいぶんスマートになられておりましたね。
最後の歓喜の歌大合唱は、鳥肌が立つほど感動いたしました
返信する
お疲れさまでした。 (ゆーらん)
2010-12-06 01:33:29
 こんばんは!
久しぶりに、みゆ希さんの舞台観れました。
母も、友達も楽しんでましたよ。
舞台の感想は、後日アップします。

また、公演の時は声をかけてくださいね。
返信する
Unknown (yasu)
2010-12-07 02:56:40
小清水ちゃん目当てに3回観に行きましたが、一城さんの芝居に魅せられてしまいまいした!
失礼ながら今まで存じ上げておりませんでしたが、安定感のある芝居と、要所要所で客席の笑いをつかむ声、そして細かい体の使い方、タイミング!!!
ベテランの芝居は違うな!とすっかりファンになってしまいました^^
次に舞台があれば必ず伺います!
益々のご活躍、期待しております♪
返信する
Unknown (yasu)
2010-12-07 03:11:04
追加で書き込ませて頂きます。
今まで舞台は声優口演などメジャーな舞台だけ観劇させて頂きましたが、もっと一城さんの舞台を観たいと思いました!
一城さんと折笠愛さんが、今回の舞台で強く印象に残りました
細かい仕草、小さい声でも通る声、、、、もっと近くで声を聞きたいです!

僕は所謂アイドル声優と呼ばれるファン層ですので、ちょっと舞台を見る目などは養われておりませんが、それでも一城さんの舞台をまた観たいな!と思いました
色々と出演があればアナウンスして頂きたいと思います
本当にもったいないと思うんです、こんな素晴らしい公演があるのに見逃してしまうこと
ちょっと長くなってしまいました
今後のご活躍、期待しております
そしてアナウンスももっとして頂きたいなと思います、必ず観に行きます!!!
返信する
面白かったー (ぷー子)
2010-12-07 15:54:03
楽日13時から拝見した姉妹の長女です
楽しかったです
面白かったです。
姉妹で「あるある」と言いながら大笑いしていました
みゆ希さんの、台詞のない時の演技と、SKDで培ったリズムのよさが、芝居にいきっていました。
流石です。
どんな時も手を抜きませんねーー(^0^)、
心配りが素晴らしいです。
益々元気で輝いているみゆ希さんに拍手・拍手・拍手
返信する

コメントを投稿