あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

☆大先輩の皆様と☆

2009-09-26 14:29:27 | Weblog
皆様お久しぶりで~すぅ☆
この写真は、大先輩の若山弦藏さん☆清水マリさん ☆堀絢子さん☆一城です☆記念の一枚をレストランの方にお願いして写メして頂きました(^-^)v堀さんとは、外国アニメ*シンプソンズ*で私の愛する息子バート役でご一緒させて頂いて居りましたが(^-^)v
若山さん、そしてマリさんとは初めて*楽しかったで~すぅ☆
実は☆テレビ東京で毎週 土曜日・深夜11時20分より、放送されて居ります☆真マジンガー衝撃Z編が 本日最終回を迎えます☆
是非最終回も応援して下さいね(*^-^)ノ
くろがね屋女将 錦織つばさ 頑張りました☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真マジンガー衝撃の最終回 (松の字)
2009-09-27 00:19:24
真マジンガーの最終回、拝見させて頂きました。
すごい盛り上がりのまま、未完?
続きが楽しみなので、ぜひ、続編も作っていただきたいです

お写真の声優の皆様、すごい顔ぶれですね!堀さんのバートとの競演が再開される日を心待ちにしております
返信する
真マジンガー拝見しました。 (チャー)
2009-09-27 01:20:52
真マジンガー最終回の興奮が残っている中、一城さんの演技が気になりパソコンを開きブログを見つけました。

今回のマジンガーでは一城さんの演じられる錦織つばさが一番のお気に入りでした。

女将の迫力のある演技と、母親の優しい顔を見せたときの演技がとても素晴らしかったです。
また作品でお会いできる時を楽しみにしています。

これからも頑張ってください☆
返信する
松の字さんへ (チャー)
2009-09-27 02:01:47
真マジンガーは、第1話の「大団円」が最終回だったと言う構成になっているみたいです。

※現在、テレビ東京あにてれしあたー(http://id.ani.tv/title.info/?ttl_code=2087)と、
バンダイチャンネルにて、無料配信されています。
録画されていない場合は是非ごらんになってください、消化出来ると思います。


一城さんへ、まるでブログのホストの様なコメントの使い方をし、失礼しました。
おせっかいですが、ただ同じ趣味を持つ方にスッキリして欲しかったんです。
どうかご勘弁をm(_ _)m
返信する
ありがとうございました (チャーさんへ)
2009-09-27 09:29:10
あの引きからすると東映版「マジンガーZ対暗黒大将軍」みたいな新作を期待したいですね。ありがとうございました。
返信する
追伸 (チャー)
2009-09-29 01:30:54
見直してみたところ、
その後の第2話冒頭(タイトルコール前)でマジンガーの負けが判明し、甲児の走馬燈のような回想で話が始まったようです。

youtubeでそのシーンと、続編への伏線であるブレード(剣鉄也)&グレート登場シーンのMAD(シーン組み合わせ動画)があったので、よければご覧になってください。
http://www.youtube.com/watch?v=9BHlrMmnL2Y

たびたび失礼しました。
返信する
m(_ _)m (えにたま)
2009-10-08 21:32:57
真マジンガー、お疲れ様でした。

何となく調べてみると、
若山弦藏さん、清水マリさん・・・って
「宝島」のジムとシルバーだったんですね!
スゴイ!
返信する

コメントを投稿