あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

ステーション・ケンジ千秋楽

2008-12-07 22:04:13 | Weblog
皆さま今晩は(*^_^*)
先ほど無事に 劇団21世紀FOX創立25周年記念 ステーション・ケンジ
千秋楽を迎える事が出来ました\(^O^)/
初日前に全公演お陰さまで完売致しまして、本当に沢山のお客様にお越し頂きました事を心から感謝申し上げますm(__)m
公演終了後にホットしている楽屋前での山口勝平さん・西原久美子さんと一緒にお二人の了解を得て記念にパチリと(*^_^*)
肝さ~ん・FOXの皆さ~んお世話になりました!有難う御座いますm(__)m これから打ち上げで~すぅ \(^O^)/ みゆ希

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (シンプソンズファンクラブ)
2008-12-09 08:35:23
公演お疲れ様でした。
衣装がお似合いでとても素敵でした
舞台もユーモラスでコミカルな演技もあって、とくに、一城さんの生歌を聴く事が本当に嬉しかったです。

21世紀FOXの皆さんもとてもイキイキしていて、とても楽しい時間をすごさせていただきました。

ありがとうございました
返信する
お疲れ様でした (gets)
2008-12-10 21:31:43
お疲れ様でした。

「ステーション・ケンジ」、とても楽しかったです!
一城さんの演技&歌も最高でした。

楽しい音楽劇をありがとうございました
返信する
お疲れ様でした (富岡美羽)
2008-12-14 00:25:19
FOXさんのお芝居をいつも拝見させていただいておりますが、今回はさすが25周年記念、とても豪華なキャストで、見ごたえたっぷりでした。

一城さんの歌声はとても澄んでいて、すかっり舞台に引き込まれてしまっていました。


素敵な時間を本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿