ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

bB帰り

2007-10-12 00:02:02 | 独り言♪
今日もおいし楽しくぉ酒を呑みました!
みんなありがとぉー♪
少し酔っ払い?でも幸せー!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のハマりモノ | トップ | 今日はめでたい日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわさき)
2007-10-12 00:35:05
あまいもの、ごちそうさまでしたー
おいしい!
みゆき&みんなぁりがと!! (John)
2007-10-12 02:46:25
うぃ~!!
今日ゎウルトラぁりがっちょう!!
ってか,写メるの忘れた↓
祝い事大好きっ(^∀^)v (みゆき)
2007-10-12 15:49:41
かわさき様

いぇいぇ、喜んでいただけて何より♪幸せでござります(*^-^*)



John様

ある意味アタシのおかげだなっv(`∀´)v(嘘だよ)

改めて、Johnおめでと~!!

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事