ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

やっとぉ出かけ

2009-06-20 17:17:48 | 独り言♪
あーうー
昨日GETしたゲームのぉかげで…一日を無駄に過ごしました、みゆきですm(_ _)m
ま、ゲットした時点で予想済みですけどねっw
美容院へ行こうと思っていたのに。見事計画倒れでしたわ(¬з¬)

で、今から出発=3がんばります☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵のでぃなー | トップ | p(≧∇≦)q »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いなっち)
2009-06-20 19:02:40
私服姿決まりまくりですよ!

ク-ルなOLさんかと思ったぞ。
Unknown (みゆき)
2009-06-21 00:13:22
いなっち様
ありがとう♪♪♪
OLとは程遠いけれど…w
カッコイイ系は好きだよ(^ー^)
スキッズは… (蓮猫ニャー)
2009-06-21 11:06:09
フォールン(みゆきち)に蹂辱されて、非業の最期を遂げたか…(泣)
おおっ! (ヘンリィ@また日光)
2009-06-21 11:40:52
仕事のデキるお姉さんって感じですね!

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事