ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

じゃんねん(T_T)

2007-07-17 09:23:05 | 独り言♪
昨日は楽しかったーっ\(≧▽≦)丿♪
某アーティストの写真撮ろうと思ったけど(手とか部分的なモノにしよと思ってた)…やつらも一応人気者だしw悪いので止めた!残念ですたw
でも久し振りに会う彼等は、『大人になっちゃったなぁー』なんて思っていたのを裏切ってくれるほど変わってなかった。
つか、アタシが変わってないのかぁー!?w「とにかく落ち着けっ」とか言われちゃった(・∀・;)
音楽ってやっぱりいいよねd(`∀´*)と感じるこの頃。楽しいっ!!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってくる | トップ | はいぱぁー♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄さん)
2007-07-17 12:56:07
ぬー、良いなー。今年はまだライブに行けてないよ。半年くらい空白期間だ。栄養失調な感じ。
♪♪♪ (みゆき)
2007-07-17 14:19:19
兄さん様

やっぱり生っすよっ!!wライブいいねーっ\(≧▽≦)丿

今回ZEPPで2階席から観たけど、上からだとぉ客さんの盛り上がりがわかって逆に面白いね。

サプライズで出て来たバンドがアタシには縁があってとても思い入れのあるバンド。

その成長を目の当たりに出来て幸せだったよ!

初めて観るバンドでもすごくカッコいいのも聴けて、また音楽に興味が持てそうな予感☆キラリッ

音楽補給ってやっぱり必要だよヾ(´∀`*)
Unknown (John)
2007-07-17 23:10:35
エミネムもぃぃYo!!

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事