ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

秋刀魚に癒された

2010-10-08 19:15:12 | 独り言♪
秋刀魚うまっ♪
弱っててもしっかり食べないとダメです。
今日のお昼の賄いは秋刀魚定食でした(ΦωΦ)ノ゛

せっかくの連休を無駄にしない為にも!
powerつけなくちゃ☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃に優しい | トップ | 店内模様替え~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋刀魚の (蓮猫ニャー)
2010-10-10 08:14:17
開きが喰いたくなるぢゃん♪(笑)

体調の方は大丈夫かえ?

http://limo.jp/0007080/blog
Unknown (ひろし)
2010-10-10 18:58:42
秋刀魚、リーズナブルでうまい。
Unknown (みゆき)
2010-10-11 02:19:03
蓮猫ニャー様
食べたらいいぢゃん♪
ホント美味いよねぇ~(pq´ω`*)サ・ン・マ♪
魚好きぃ~!!
体調もなんとか回復中です☆ありがとo(^-^)o

ひろし様
そぉなんだよねっ!
あんな安いのに美味いって素晴らしいよね(・∀・)ノ
この時期の食生活の救世主だねw
秋刀魚ホント大事だ!
みんないっぱい食べよ~♪
あぁ油断してたら… (ヘンリィ)
2010-10-13 09:28:08
コメ返終わってる!笑

それってバーガー屋さんのキッチンで焼いたの?
Unknown (みゆき)
2010-10-17 15:16:21
ヘンリィ様
コメントはアタシが返したら締切って事はないのでw
書き込んでくれたら、またコメントお返しします♪
で。
秋刀魚はキッチンの鉄板ではな~く~!
後ろにコンロもあるのでそこで焼きました☆
でもフライパンw
美味しく焼けてましたよo(^-^)o

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事