ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

チキン!

2016-12-24 23:18:53 | 独り言♪

はいっ、クリスマスだよーん☆
チキンとケーキ買って来て食べた!
豪快に皿に乗ったチキンwww誰かが作ってくれました。
ケーキ、むっちゃ美味かった!!O(≧▽≦)O
でも、ホント、何処も人が多くて・・・( ̄▽ ̄;)

今年もサンタさんはいつもながらお姉ちゃんです!ありがとー♪
可愛い下着を貰ったよ~(人´∀`*)
アタシはこの前のお買い物で一目惚れした指輪をプレゼントしましたっ!
他にもプレゼントするつもりなんだけど、もうクリスマス関係なくなるねw
なんか可愛いモンあったらあげよー♪

アタシが今欲しい物はカラマリグッズかプラトゥリグッズ~!
空から降ってこないかな?w

とりあえずは、美味しいモノ食べて満たされるってゆー手っ取り早い幸せで無事過ごしたクリスマスなのでしたー★
ま、明日が本番らしーがもういいな。
あ、二日目のケーキを楽しもう( ´艸`)ムフフ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締めくくる為のイベント☆ | トップ | 冷え込む~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チキンもさることながら☆ (ヘンリィ)
2016-12-31 14:44:39
ケーキがお洒落!
ビターチョコでしょか?

可愛い下着のUPは…
Unknown (みゆき)
2017-01-03 20:56:57
ヘンリィ様
一番近い店=お家の前のセブンでケーキ、ゲットしましたw
ヘンリィさんは美味しいケーキ食べましたか(*'ω')?
奥様から下着は……

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事