ねこぱんち☆

ただのわがまま娘、『みゆき』のくだらない独り言♪
ポジティブパワーでぱ~んち☆★☆

休み満喫…?

2009-11-22 23:25:17 | 独り言♪
昨日は一週間ぶりのbB、まったりだったけれどw楽しかった♪
せっかく、話の聞けるみゆきになろぅと思ったのに…みんな聞いて欲しいこと、あまり無いんだねwww
悩みのある人何でも聞くよ!
ただ聞くだけだけど(*・ω・)v


で。
今日は一日休みだったワケで。
ぐうたらしてた!
お家で大量の大きな虫を撃ち殺してたぁ~pq(´∀`*)
あ。ゲームの話ッス。
撃ちまくって気分スッキリ☆わほぉ~♪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったぁーっ!(≧∇≦)! | トップ | 突っ走る! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチは (蓮猫ニャー)
2009-11-22 23:56:11
ごろごろしながらブログ更新してた(笑)
http://limo.jp/0007080/diary-716932
ウチは (蓮猫ニャー)
2009-11-22 23:56:22
ごろごろしながらブログ更新してた(笑)
http://limo.jp/0007080/diary-716932
体調 (トーマス)
2009-11-23 19:05:37
良くなって良かったね!
また元気な顔を見せてね(^^)v
楽しくて… (ヘンリィ)
2009-11-23 23:59:42
悩みを話すのを忘れてしまいました!笑
しかしみゆきさんのシェイカー、かっこいいです!実は見とれてました!
あー楽しかったよぉbB。また行きたいけど、明日から鹿児島、それから札幌なりぃ!
Unknown (みゆき)
2009-11-24 00:10:06
連猫ニャー様
ニャー師匠のブログ、拝見させていただかなくてはっ!
アタシの“ギガゴゴゴ”待ってて~ヾ(°□°;)ノ゛

トーマス様
ありがとうございます!!
うん。少しずつ落ち着いてきて、だいぶ良くなりました♪
またお会いするのを楽しみにしていますニャー(≧ω≦)v

ヘンリィ様
わわわwww
アタシもぉ見送りしたあと『あっ!』と思いましたw
やっぱり話の聞けないみゆきのままでしたね(≧ヘ≦)
わざわざ考えて来てくれたのに…スミマセン(汗)
家族での時間は楽しまれましたか?
鹿児島→札幌と移動も大変だけど、気をつけて、ぉ仕事がんばってくださいねぇ~(o^∀^o)ノ゛
元気な (トーマス)
2009-11-24 21:57:29
お顔が見られて嬉しかったよ(^^)
シスター鬼太郎・みゆき様!!


Unknown (みゆき)
2009-11-26 15:29:11
トーマス様
ぉ久しぶりでございましたね♪
なんだかんだでbBにいくと元気になってしまうのですw
でもでも!
トーマス一家は美形ですなぁ~(´∀`*)

コメントを投稿

独り言♪」カテゴリの最新記事